ヤマカサのプログラミング勉強日記

プログラミングに関する日記とどうでもよい雑記からなるブログです。

ProgateでHTML&CSSを学ぶ その2

HTML & CSS 初級編を終えた感想

分からない問題が2問くらいあったので答えをコピペして貼り付けました。あとはスライドを見て類推することができる問題だったと思います。

感想としてはこれをメインに学習するのではなく、書籍をベースに学んだ方が自分にはあってそうです。

このようにプログラミングするとこういう結果になるというのを覚えこんだ方がよさそうです。こう表示させるにはどうしたらいいのかを考えるよりも先に、入力と出力をある程度覚えないと身につかないと思います。たくさんのサンプルを見て吸収していきたいです。