ヤマカサのプログラミング勉強日記

プログラミングに関する日記とどうでもよい雑記からなるブログです。

AtCoderを始めてから3ヶ月半の間の成績

AtCoder

AtCoderを始めてから100日位経過したので、その間のコンテストの成績を載せます。

前回までの成績

yamakasa3.hatenablog.com

今回のコンテストまでの成績

f:id:yamakasa3:20180722215554p:plain

AtCoder Beginner Contest以外にも挑戦したのが前回と違うところですね。このレートが僕の上限というか、あとは下がる見込みしかない感じです。まあ、レートではなくC問題まで確実に解くということを目標にして頑張っていこうと思います。

今後の予定

  • yukicoderのレベル2の問題を埋める

  • AtCoder Beginner Contest のC問題までを埋める

  • 海外のコンテストにも挑戦をする

  • 螺旋本を進める

  • 他のサイトの過去問に取り組む