タワーディフェンスのつくりかた Unity5.0編 その6
Chapter2 タワーディフェンスの作成
ゲームオーバーの処理とWaveを追加しました。Waveはシューティングゲームをやったときに知った概念です。一定数の敵を出現させ、全て倒すと次のWaveが出現します。
気になった点
No. 4886 / 8210 のページでGlobal.csとなっていましたが、Gui.csだと思います。まあ、文章中ではGui.Update関数について言及しているので、気が付くと思います。
やったこと
2.19 ゲームオーバーを実装する
2.20 Waveを実装する
- 作者: 尾関俊介
- 出版社/メーカー: Wiz Publishing
- 発売日: 2015/06/13
- メディア: Kindle版
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感想
ゲームオーバーの処理と敵のWaveの実装を行いました。
次で最後になりそうです。