山傘のプログラミング勉強日記

プログラミングに関する日記とどうでもよい雑記からなるブログです。

タワーディフェンスのつくりかた Unity5.0編 その6

Chapter2 タワーディフェンスの作成

ゲームオーバーの処理とWaveを追加しました。Waveはシューティングゲームをやったときに知った概念です。一定数の敵を出現させ、全て倒すと次のWaveが出現します。

気になった点

No. 4886 / 8210 のページでGlobal.csとなっていましたが、Gui.csだと思います。まあ、文章中ではGui.Update関数について言及しているので、気が付くと思います。

やったこと

  • 2.19 ゲームオーバーを実装する

  • 2.20 Waveを実装する

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タワーディフェンスのつくりかた Unity5.0編

タワーディフェンスのつくりかた Unity5.0編

感想

ゲームオーバーの処理と敵のWaveの実装を行いました。

次で最後になりそうです。

利用したもの

github.com

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