ヤマカサのプログラミング勉強日記

プログラミングに関する日記とどうでもよい雑記からなるブログです。

yukicoderの進捗

yukicoder

前回の進捗の記事から約二ヶ月経ちました。

f:id:yamakasa3:20180919160313p:plain

二か月間で、ACとなった問題が202→266となりました。まだ、レベル2の問題と格闘中ですが、次の進捗の報告には終わらせたいですね。まあ、不定期に報告しているわけですが。

今はAOJとyukicoderの問題を主に解いています。AtCoderCodeforcesはコンテストに参加して問題を解くだけで、過去問はまだ進めていません。

今月はアルゴリズムの問題を解くことに集中しているので、Unityなどの勉強は休止中です。来月からはゲーム制作やJavaの勉強などもやっていくので、問題を解くペースはゆっくりになると思います。

前回の進捗

yamakasa3.hatenablog.com