ヤマカサのプログラミング勉強日記

プログラミングに関する日記とどうでもよい雑記からなるブログです。

Amazon プライムデーでオススメの商品

Amazon prime day

久しぶりの雑記です。

年に一回あるAmzon のセールです。まあ、あんまりお得感はありませんが。

トラックボールマウス

Logicoolトラックボールマウスです。M570t が3年間保証だったのに対し、18か月保証となったものがこれです。レビューを見る限り、ボールの品質が変わったようですが、僕が持っているのはM570なので分かりません。

セールで3500円くらいなので、安いと思います。僕が勝った時は、4500円くらいでした。地味に値上げされてますね。

それと、Logicool のサポートはかなり悪くなったと思われます。故障かなと思ってサポートサイトで、コンタクトを取ろうとしたんですが、返事が来ないままでした。まあ、なんか直ったので別にいいんですが。

フルグラ

カルビー フルグラ 1000g

カルビー フルグラ 1000g

1000g × 6 袋 が3741円です。以前購入したことがあるんですが、その時は 800g で3900円だったので、割とお得だと思います。ですが、量が多いので消費できるかが心配ですね。そもそも、フルグラを食べない人は買わないか。

ssd

最近パソコンを替えたばかりなので、本当に必要かどうか悩みますが、どうしましょう。年々値段が下がりつつ大容量化する製品なので、欲しい時が買い時かもしれません。

感想

普段購入しているものが安ければ買うというのが正しい選択かもしれないですね。たまに、値段設定を間違えいる商品がでることがあるんですが、狙うこと難しいですし。