ヤマカサのプログラミング勉強日記

プログラミングに関する日記とどうでもよい雑記からなるブログです。

とあるミュージックPVをみて思ったこと

ガーネット

最近、プログラミングに関する記事しか書いていなかったので、どうでも良い雑記を書きます。まあ、プログラミングの記事も雑記と言えばそうなんですけどね。

劇場版アニメ『時をかける少女』主題歌の PV を見ていて思ったこと。

www.youtube.com

1:05 あたりに奥華子さんがピアノの中で寝そべっているシーンがあります。このシーン以外にも同じようなシーンを確認することができますが、僕は違和感に気が付きました。

ん?なんか乳房映ってね?と。

YouTube ってそういうのアウトなんじゃないの?と思ったり、話題になっていないかと、「奥華子 ガーネット 乳房」で検索したりしましたが、何のサイトもヒットしませんでした。

興奮ではなく、驚きの感情が先に出て、何度も見返しましたが、僕には乳房にしか見えませんでした。

まあ、そこで別の日にもう一度見返して、ようやく気が付きました。

なんだ、腕じゃん。

そうです。PVに乳房が映るわけがないんです。錯覚なんです。

あまりのバカバカしさに自分を恥じると共に、疑問が解消されてスッキリしました。

いい曲だなあ。