ヤマカサのプログラミング勉強日記

プログラミングに関する日記とどうでもよい雑記からなるブログです。

楽天モバイルに変えました

楽天モバイル

別に大した話ではありませんが、楽天モバイルに変えました。

僕が申し込んだときのキャンペーンは楽天mini が1円のときでしたが、Galaxy A7とUN-LIMITにしました。楽天miniはe-simとなるので、他の端末を使うときに不便だと思い、普通のsimにしました。

まあ、楽天mini + 普通のsimでも良かったんですが、動作確認ができていない端末しかなかったので、Galaxy A7となりました。

エリアは楽天エリア外でしたが、あまり使う機会がないので良いかなと思います。