ヤマカサのプログラミング勉強日記

プログラミングに関する日記とどうでもよい雑記からなるブログです。

Galaxy A7 の保護フィルム

Galaxy A7

今Galaxy A7を使っている人は大体が楽天モバイルで購入した人だと思います。デフォルトで保護フィルムが貼られていないので、自分で用意する必要があります。

保護フィルムはAmazon楽天市場で購入しても良いかと思いますが、僕が勧めるのは、AliExpress です。僕が買ったのは、

ja.aliexpress.com

の2枚で221円でした。価格は安かったんですが、配送に一ヵ月くらいかかりました。

Galaxy A7 はエッジが丸みを帯びているので、フィルムを貼ると隙間ができやすく、購入したフィルムでは隙間ができてしまいました。まあ、そこまで気にならないので良いかなと思います。

性能についてはあまりゲームをやらないので、ミドルレンジのスペックとしては十分だと思います。