ヤマカサのプログラミング勉強日記

プログラミングに関する日記とどうでもよい雑記からなるブログです。

yukicoderの進捗

yukicoder

不定期のyukicoderの進捗の報告です。

f:id:yamakasa3:20181001224100p:plain

9月の後半は競技プログラミングの問題を解いていたので、いつもよりも多く解くことができました。今月はUnityやPythonの勉強もするので、解くペースが落ちます。

今回で、yukicoderのレベル2の問題が解き終わりました。解説を見て解いた問題はもう一度解こうと思います。次はレベル2.5なので、さらに解くペースが落ちると思います。

競技プログラミングでは主にJavaを使っていますが、Pythonで解くと簡単に解ける問題はPythonで解いています。

前回の進捗

yamakasa3.hatenablog.com